ひまっち

ひまつぶそう

カウンター
プロフィール

zari2

Author:zari2
暇です。ひまつぶしできそうなものを探してます。
相互リンクを希望する方はコメントに書くか、下のアドレスにメールをしてください。
himathi_zari2■yahoo.co.jp
(■を@にして送信してください)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近日祭り開催!

2009.03.17

category : 未分類



3月20日にマスコミ各社の反日報道に対する抗議という意味で
上の動画で上げられている本をみんなで買うという祭りをやるそうです。

10日に麻生首相の本購入の祭りをやったばかりですが、これを報道した報道は完全にこれを馬鹿にし、一般人に悪い印象を与えるという内容ばかりでした。↓



このような報道に対抗するため早くもこのような動きがあるのだと思われます。
産経新聞やチャンネル桜のような内容(当ブログ3月14日の日記にある2つ目の動画参照)の
報道、もしくはそれに近い報道がなされれば満足だったのですが、マスコミ各社は見事我々に対して
燃料を投下してくれたわけです。

私は「とてつもない日本」は買ったのですが、今回は金欠で決行日に本を買うことができません。
財布が潤ったらもちろん買いますが、今は動画・関連サイト支援していこうと思ってます。

詳しくはこちらのサイトへ↓

「反日マスコミの真実」購入イベント@ ウィキ


また以下のサイトではテレビの評価アンケートを実施しており、3月25日まで調査した後、鳩山邦夫総務大臣他、関係各国会議員に報告するそうです。
5分ほどですむ簡単なものですので、私からもご協力をお願いしたいと思います。

第1回・テレビ評価アンケート調査


あんまり関係なくて少し前のやつだけど何度見てもスカッとする動画↓



ここ最近政治・経済に関する記事を書いておりますが、私の日本語力・説明力不足のため
内容がわかりずらかったり、ずれている部分があると思います。大変申し訳ありません。

私がここできちんと説明できれば済むのですが、貼り付けた動画観覧や、リンク先への訪問をお勧めしたいと思います。

スポンサーサイト

comment(0)  trackback(0)

真っ黒ですよ!

2009.03.14

category : 未分類



先日麻生首相の本購入イベントの後半にも内容の似たような動画やサイトを紹介しましたが、
今日は動画のクオリティが高いものを紹介します。

今朝うpされたものですが政治タグなのにもう再生数が1万を超え、広告レベルもすでにLv10となり大変注目されているものです。

工作で伸びてるのかもしれませんが、これにより政治に興味を持ち、マスコミがいかに偏った報道をしているかということを知る人が増えればいいと思い、このブログでも紹介しています。


麻生首相の本購入イベント関連↓






検察の方々がんばってください!

comment(0)  trackback(0)

祭りです

2009.03.12

category : 未分類

現在麻生太郎首相の本を同じ日にみんなで購入しようという祭りをやっています。

主催の元となったのは2chのvipらしぃです。 私も昨日買ってきて読んでいます。

民主党には政権を譲れないと思っている方、自民・麻生支持者の方だけでなく
近頃のマスコミはどうもおかしいと思っている方もこの祭りに参加してみてはいかがでしょうか。

wiki→http://www40.atwiki.jp/asoushien/ 
mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4084992



近頃のマスコミ(テレビなどの報道番組)はちょっと変なのではないかと自分も思っておりました。なにかあれば記者はすぐに謝罪を要求し、国民に謝れと言っているけど、実際芸能人とかがたいした悪いこともしていないのにスポンサーとか関係者に謝るなら当然と思いますが、テレビを通して国民全員に謝らせるというのは意味がわかりません。芸能界に全く関係のない一般人はなんの迷惑を被ったんだろうかと考えてしまいます。
そんな疑問を持って報道番組を見ていると政治などのニュースでも与党政府を叩くようなことばかり取り上げ、経済に詳しいらしい解説員は「これだから日本政府はだめだ」とか、「なんでもっと早く対策をしないんだ」とか言ってばかりで、なんで政府を評価するような内容は極端に少なく、かつ短かいんだろうと自分としては思っていました。

と思っていることもすぐ忘れるほど重要視はしていなかったのですが、最近のニコニコを見ているとマスコミを非難するような動画が上がっていて見てみるととても興味深いものが多いです。

そしてそしてそれを見ると自分の無知さを知り恥じました。
また過去にそろそろ民主党が与党となってもいいんじゃないかと少しでも思った自分が情けなくもなりました。

最近までなにも知らず今でも浅い知識しかない私がここでうだうだと語るよりも以下のサイトや動画などを見たほうが
断然わかりやすいと思うので少しでも興味のある方はぜひ見ていただきたいと思います。

下の俳優・津川さんのぶろぐは三月九日の記事をぜひ読んでいただきたいです。

国民が知らない反日の実態
津川雅彦『遊び』ぶろぐ -サンタの隠れ家-









comment(0)  trackback(0)

まいっちゃったね

2009.03.04

category : 未分類

前にも言ったけど就活ってなんかめんどうくさいです。


エントリーシートいっぱい書いたり説明会聞きに行ったり・・


早く終わらないかな就活。。。。


そんなこんなで最近楽しい事もなく、作業用BGMも作りたいけど作れず、新しい譜面も作りたいけど作れずってな感じでなんだか落ち込んでおります。


あっ、一個最近唯一楽しいのがありました!



まぁ他人の不幸を笑うなんて人として最低と思う方も多数いらっしゃると思いますが、

私に言わせれば「韓国なら仕方ない」


なにが楽しいの?という人はこちらの動画を見れよくわかると思われます。



comment(0)  trackback(0)

就活とはなんぞや

2009.02.09

category : 未分類

あー




うー




・・・ふぅ。




最近よく思うんだが、、、、、、、、、



就活ほどいやなものはないいんではないか・・・・

少なくても受験よりははるかに嫌な空気がでていることは間違いないかと

はたして内定もらえるんだろうか・・・・・



不景気ってのもやぁねぇ



comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ひまっち. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。