ひまっち

ひまつぶそう

カウンター
プロフィール

zari2

Author:zari2
暇です。ひまつぶしできそうなものを探してます。
相互リンクを希望する方はコメントに書くか、下のアドレスにメールをしてください。
himathi_zari2■yahoo.co.jp
(■を@にして送信してください)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事


--.--.--

category : スポンサー広告


作業用BGMその2

2009.02.22

category : ニコニコ

新たに作業用BGM作りました。
他の作業用BGMと曲がかぶらないように作ろうと思ったんですが、最初に用意した曲のほとんどがだだかぶりしてて、ボツにしようと思ったけどそれだと曲がすごく少なくなってしまうので最終的に少し妥協しました。

昨日、一昨日と邦楽女性アーティストで作業用を作ってうpしたんですがどちらもものの5分とせずに消されてしまい、今日うpしたやつは大丈夫と思いながらも内心かなりドキドキです・・

これ消されたらアカウント無期限停止なんだろうか・・・

みなさんの趣味にあうかわかりませんが、ぜひ一度聞いてみてください。


comment(0)  trackback(0)

ニコニコ動画の動画

2009.02.19

category : ニコニコ



今までちょくちょくランキング入りしていたんだけど、タイトルから内容を勝手にわかったつもりでいてスルーしていた上の動画。

なんかコメントに面白そうなのが書いてあったからふとPart12を見たらこりゃおもしれーー!

今までスルーしていたのがすごくもったいない気持ちになりました。。


今まで数多くのうp主の根気と(無駄な)努力を目にしてきましたが、これまたすごい気合を持った人がいたもんです


さらにはその笑いのセンスと編集技術はかなりのものがあり弟子入りしたいくらいのすごさです。

FF5をやった人は見るべき動画であり、RPGをやる人もぜひ見ていただきたい。


今日作業用BGMを新たにうpしたんですがものの5分で消されました・・・orz

comment(0)  trackback(0)

2009.01.28

category : ニコニコ

やったー試験終わったーーー

ってことで新しいstepmaniaの譜面とか作っていきたいと思っております。

とりあえず今考えてるのはELLEGARDENのspace sonicをやろうかと


下の動画は藤岡藤巻の「息子よ」です

先週ぐらいに「死ね!バレンタインデー」でランクインしててそれ聞いたら一気にファンになったので
のせました

なかなかイイ曲だと思うんだが…


…少数派意見だったかな


comment(0)  trackback(0)

ネタ

2009.01.18

category : ニコニコ

昔見てあまりにもシュールで笑った動画をふと思い出したので紹介。

約50秒しか暇つぶれないけどごゆっくりどうぞ




現在新らしいdwiを作成中。

明後日までには完成させてうpしたいな

comment(0)  trackback(0)

ふぅ・・

2009.01.16

category : ニコニコ

作業用BGM作ってたんだけど、うpするの慣れてなくてエンコとかすんのに二日もかかっちゃった・・

なんとか形にはなったけど、音づれしてるしorz

作業用だしそんな気にならないだろうということで放置決定。

洋楽hiphop R&Bが好きな人は、聞き飽きた曲ばかりだと思いますがよろしかったらどうぞ!



comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ひまっち. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ

