ひまっち

ひまつぶそう

カウンター
プロフィール

zari2

Author:zari2
暇です。ひまつぶしできそうなものを探してます。
相互リンクを希望する方はコメントに書くか、下のアドレスにメールをしてください。
himathi_zari2■yahoo.co.jp
(■を@にして送信してください)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事


--.--.--

category : スポンサー広告


またスマガ

2009.02.04

category : ゲーム


ネタばれ注意!



本日やっとスマガコンプしました!


長かったような短かったような・・
終わってしまってどこか寂しいような感じもします



思い起こせば2週目のガーネットとか根気が必要できつかったぁ

うん、ガーネットいらね
あ、いやいやなんでもないです。


他のストーリーは満足のいくもので、いいテンションで終えることができ
最終エンディングでもまた泣きそうになりました。

上の動画はそのEDです。


感動と笑いをありがとう!スマガ!!




てことで前に予告のように言ったELLEのdwiは全然できてませんorz

それどころか今はスマガのメインテーマ曲である(a)SLOW STARの譜面を作りたいんだこれが


ま特に待ってる人もいないのでゆっくり気ままに作っていきたいと思っております。


comment(0)  trackback(0)

スマガ

2009.02.01

category : ゲーム



ちょっと前にふと上の動画を見たんです。


1位になったスマガの曲やオープニングの雰囲気がかなり気に入ったし、
もちろん1位に選ばれるぐらいの面白さがあるんだろうと思いやってみたんですよ。


今まで生きてきた中でエロゲってのは2つぐらいしかやったことなかったんですが、



・・・こいつぁおもしれぇ。


そしてまだ半分ぐらいしかコンプしてないんですが、



・・・3回くらい泣きました;;



一人で笑ったり泣いたりニヤニヤしたりして

自分でも「俺きもちわりぃ」とはわかってながらも、

スマガの面白さに勢いがとまらず2日間ずっとパソコンつけてのめりこんでしまいました・・・


最近のエロゲってすごいんすね

comment(1)  trackback(0)

ギガ連射 クター

2009.01.22

category : ゲーム

今日紹介するゲームは、今年で10周年を迎えた超有名サイトギガ連射の「クター」です

すべてのゲームがマウス一つでプレイすることができ、内容もシンプルで気がつけば熱中してしまいます。

ゲームの数は150本以上あり、ケータイでも楽しめます!
少しの時間でもすぐ楽しめるのでぜひお試しあれ




comment(0)  trackback(0)

最終鬼畜

2009.01.17

category : ゲーム

今日はちょっと前にニコニコで見て知った「I Wanna Be The Guy」というPCゲームを紹介。

だいたいが初見殺しで、ありえない仕掛けに何度も唖然としてしまいます。

ひまはつぶれるけどイライラがつのるかなり根気のいるゲームだと思います。

自分はまだ一体目のボスでとまってます・・

↓の動画でこのゲームを知ったのでそれも紹介




※リンク「I Wanna Be The Guy」

comment(0)  trackback(0)

Copyright ©ひまっち. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ

