ひまっち

ひまつぶそう

カウンター
プロフィール

zari2

Author:zari2
暇です。ひまつぶしできそうなものを探してます。
相互リンクを希望する方はコメントに書くか、下のアドレスにメールをしてください。
himathi_zari2■yahoo.co.jp
(■を@にして送信してください)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事


--.--.--

category : スポンサー広告


Deadeye

2009.02.20

category : ゲーム(flash)

現在stepmaniaの譜面用に、以前から言っていたELLEGARDENのspace sonic作成中です。

が、ちょっとむずかしくて時間がまたかかりそう・・。



とりあえず久々にflashゲームあげときます。

Deadeye
射的ゲーです。
時間もしくは玉がなくなれば終わります。
玉は的を打ったあとに小さいなんかがでる時があるので
それを打つと増えます。
うん、それだけ。



comment(0)  trackback(0)

ニコニコ動画の動画

2009.02.19

category : ニコニコ



今までちょくちょくランキング入りしていたんだけど、タイトルから内容を勝手にわかったつもりでいてスルーしていた上の動画。

なんかコメントに面白そうなのが書いてあったからふとPart12を見たらこりゃおもしれーー!

今までスルーしていたのがすごくもったいない気持ちになりました。。


今まで数多くのうp主の根気と(無駄な)努力を目にしてきましたが、これまたすごい気合を持った人がいたもんです


さらにはその笑いのセンスと編集技術はかなりのものがあり弟子入りしたいくらいのすごさです。

FF5をやった人は見るべき動画であり、RPGをやる人もぜひ見ていただきたい。


今日作業用BGMを新たにうpしたんですがものの5分で消されました・・・orz

comment(0)  trackback(0)

(a)SLOW STAR

2009.02.18

category : dwi(邦楽)

とりあえずできたーーーー

やっとできたーーーーー

久々のstepmania 譜面です。

いろいろと悩んだものがありましたがこれを完成とします。

いやーかかったかかった

よろしかったらどうぞ





[(a)SLOW STAR / Swinging Popsicle](2,03)
       HOLD   AIR   NOTE
/3      5    0   232
/7     27    11   445
/9     27    11   593

comment(0)  trackback(0)

就活とはなんぞや

2009.02.09

category : 未分類

あー




うー




・・・ふぅ。




最近よく思うんだが、、、、、、、、、



就活ほどいやなものはないいんではないか・・・・

少なくても受験よりははるかに嫌な空気がでていることは間違いないかと

はたして内定もらえるんだろうか・・・・・



不景気ってのもやぁねぇ



comment(0)  trackback(0)

Pixel Blastar

2009.02.08

category : ゲーム(flash)

最近なんだか面白いテレビやらないしニコニコも

自分的には爆笑するようなものがなくて微妙なんですよねぇ。。

最近微妙に忙しいってのもまたびみょー。。。


関係ないけど新しい記事書いててEsc押しちゃって一気に記事が消えるってのも何回やっただろ・・・


まだstepmaniaの譜面できてないんで今日は久々にフラッシュゲームでも


円の中でしか移動ができず敵がどんどんやってきまくるこれまたシンプルなシューティングです。

音楽がなんだかかっこいいんだこれが。

ただ敵の攻撃もなかなか激しく、こちらの動きもけっこう早いのでアイテムとかとりずらいのが

最初はけっこうきつい希ガス

すぐ下のリンクからどうぞ


Pixel Blaster

comment(0)  trackback(0)

またスマガ

2009.02.04

category : ゲーム


ネタばれ注意!



本日やっとスマガコンプしました!


長かったような短かったような・・
終わってしまってどこか寂しいような感じもします



思い起こせば2週目のガーネットとか根気が必要できつかったぁ

うん、ガーネットいらね
あ、いやいやなんでもないです。


他のストーリーは満足のいくもので、いいテンションで終えることができ
最終エンディングでもまた泣きそうになりました。

上の動画はそのEDです。


感動と笑いをありがとう!スマガ!!




てことで前に予告のように言ったELLEのdwiは全然できてませんorz

それどころか今はスマガのメインテーマ曲である(a)SLOW STARの譜面を作りたいんだこれが


ま特に待ってる人もいないのでゆっくり気ままに作っていきたいと思っております。

comment(0)  trackback(0)

スマガ

2009.02.01

category : ゲーム



ちょっと前にふと上の動画を見たんです。


1位になったスマガの曲やオープニングの雰囲気がかなり気に入ったし、
もちろん1位に選ばれるぐらいの面白さがあるんだろうと思いやってみたんですよ。


今まで生きてきた中でエロゲってのは2つぐらいしかやったことなかったんですが、



・・・こいつぁおもしれぇ。


そしてまだ半分ぐらいしかコンプしてないんですが、



・・・3回くらい泣きました;;



一人で笑ったり泣いたりニヤニヤしたりして

自分でも「俺きもちわりぃ」とはわかってながらも、

スマガの面白さに勢いがとまらず2日間ずっとパソコンつけてのめりこんでしまいました・・・


最近のエロゲってすごいんすね

comment(1)  trackback(0)

2009.01.28

category : ニコニコ

やったー試験終わったーーー

ってことで新しいstepmaniaの譜面とか作っていきたいと思っております。

とりあえず今考えてるのはELLEGARDENのspace sonicをやろうかと


下の動画は藤岡藤巻の「息子よ」です

先週ぐらいに「死ね!バレンタインデー」でランクインしててそれ聞いたら一気にファンになったので
のせました

なかなかイイ曲だと思うんだが…


…少数派意見だったかな


comment(0)  trackback(0)

Desktop Tower

2009.01.23

category : ゲーム(flash)

今日もflashゲーム

desktop tower at defenseというもので、左から右、または上から下へ敵が移動していき、

武器を配置してとにかく敵の移動を阻止するだけというこれまたシンプルなゲームです。

難易度は最初に選べますが、easyでも後半になればかなりの難しさがあります。

やっていくうちに武器の種類や数を自分なりに配置していきbossも倒せるようになったのが

これまた面白い(easyでさえ49までしか行けずクリアーできませんでしたが…)。

はまる人はけっこうはまるゲームだと思います!



comment(0)  trackback(0)

ギガ連射 クター

2009.01.22

category : ゲーム

今日紹介するゲームは、今年で10周年を迎えた超有名サイトギガ連射の「クター」です

すべてのゲームがマウス一つでプレイすることができ、内容もシンプルで気がつけば熱中してしまいます。

ゲームの数は150本以上あり、ケータイでも楽しめます!
少しの時間でもすぐ楽しめるのでぜひお試しあれ




comment(0)  trackback(0)

PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

Copyright ©ひまっち. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

まとめ

